さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2008年09月06日

餃子の王将 - ぎょうざ倶楽部入会

ここ一か月、餃子の王将にいきまくり、ついに「ぎょうざ倶楽部」に入会しました。入会すると、こんな会員証がもらえるよ。

餃子の王将いって、お会計のときにこの会員証を差し出すと、5% オフだ!

ちなみに期限は実質 1 年ちょい(今回は 2009 年 12/30 まで)です。

これで北国にいっても、餃子の王将で 5% オフだぜ!とはいえ、当面の目標は、京都にある一号店(四条大宮店)で餃子を食って 5% オフの恩恵にあずかってみることですね。ぐはぁ。  

Posted by quitada at 14:22Comments(1)飲食

2007年11月23日

カレー鍋大失敗!

レストランでカレー鍋を食べた記憶と以下のサイトのレシピを元に、今日はカレー鍋を作ってみました。

和風カレー鍋

そして大失敗!スープが普通のカレーに近い感じでトローリとしていたため、鍋をやっている間に焦げてしまいました。ぐはぁ。とほほ。

カレー鍋のスープは、かなりゆるーく作ろう!  

Posted by quitada at 21:00Comments(0)飲食