さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年02月17日

リボンナポリンは北海道限定!

小さいころ好んで飲んでいた SAPPORO のオレンジ色な炭酸飲料「リボンナポリン」。上京してきて、最近みないなーと思っていたら、北海道限定なんですね(ウィキペディアのこちら参照)。全国区の炭酸飲料だと思っていたのに、ショーック!

ということで、懐かしいので楽天で早速注文してみたよ。

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(北海道の食)の記事
 なぜか売れるジンギスカンキャラメル (2005-08-06 21:38)
 ジンギスカン (2005-06-06 03:25)
Posted by quitada at 12:34│Comments(1)北海道の食
この記事へのコメント
リボンシトロンとリボンナポリンなんですけど、関西(近畿)地方のとこにあるアル・プラザ草津 平和堂のとことアル・プラザ香里園 平和堂のとことイズミヤ枚方店のとことコノミヤ枚方店のとことアプロ枚方店のとこをおいて欲しいです。そして、リボンシトロンとリボンナポリンの白黒画面のときとかのテレビのCMを今のカラーのテレビで流れて欲しいです。そして、リボンシトロンとリボンナポリンのカラーのCMとラジオのCMをやって欲しいし、NINNTENNDO DSのゲームソフトとプレイステーション2のゲームソフトとWiiのゲームソフトをやって欲しいです。
Posted by 西川浩二 at 2008年07月14日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リボンナポリンは北海道限定!
    コメント(1)